日曜日は歩行者天国。

[ 小さな星日記 ]

うちのお店のある三鷹駅南口中央通りは、日曜日のお昼から歩行者天国。たまに大道芸人が出たりもしてます。休日らしく家族連れの方なんかも多くて、でも大きな街のように人がいっぱいで疲れる〜ってのでもなくて、のんびりいいかんじです。

そういえば、昨日の夜来られたお客さんに「大将」とか呼ばれちゃいました(笑)。ちょっと背中がむずむずするっていうか、まぁべつに悪い気は全然しないんですが、仕事中ににやにやしてしまうんですけど.....(笑)。
まぁ僕一人だけが男性スタッフで、ヒゲで眼鏡だからかもしれませんが、よく「店長」だと思われちゃってます。いや、「大」でも「将」でも「長」でもなくって、「ヒラ」なんですけどね。ま、でもみんな経営者なんで、当たりっちゃーあたりなんですけどね。

さて、今日も良いお天気です。
暑くなりそう...ランチビールもいいですね(自分が飲みたいです、ハイ)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。