今日のひるごはん。

[ ひるごはん ]

こうも暑いと1)疲れてなんだか食欲がない。2)もりもり食べてスタミナをつけるのだ。の2タイプですね。ということでほっとする定食と、ぎゅっとスタミナっぽいものとで日替わりです。

今日の日替わり定食

子持ちかれいの煮付定食
煮魚ってほっとしますよね。子持ちかれいなんていかがでしょう。おなかにやさしい味。
豚肉のマヨネーズマスタード・ロール定食
すべてのマヨラーに送る問題作....ってほどでもないか(笑)。
カレーもやしと大葉を、マヨネーズを塗った豚肉で巻いて焼きます。隠し味はつぶマスタード!!ニクニクしてますね、ニクニク。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。