今日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

梅雨があけたとたん、ちょっと空気が乾いてるのか、朝の自転車通勤もわりと汗かかずにすみました。
からっとした天気は、なかなか気持ちいいんですけどね.....そううまくはいかないか。今年の夏はどんな夏になるんでしょうかね?

今日の日替わり定食

かれいの煮付定食
贅沢にかれいまるごと一匹の煮付です。暑い日には煮魚がほっとおなかにやさしいですね。
手づくりコロッケ定食
じゃがいもの皮をむくところからコロッケ作りは始まります。丁寧に作ったポテトコロッケにオニオンフライを添えて、野菜といっしょにいただきましょう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。