今日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

朝からめちゃめちゃいいお天気とおもったら、なんだかもうすでに夕立が降りそうな気配もあります。(実際のところどうなんでしょう?)お布団とか干している方は注意ですね。

ということで、今日のおひるごはんです。

今日の日替わり定食

あじの干物の梅酢寿司(玉子焼き付き)
あじの干物を焼きほぐし、きゅうりと大葉とゴマといっしょに梅酢でさっぱりしたまぜ寿司に仕上げました。
ひとくちコロッケと豚肉の野菜巻きフライ盛り合わせ定食
コロッケと豚肉の野菜巻きをほっこりと揚げて盛りあわせて、しっかりおいしくいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。