土曜のひるごはん。

[ ひるごはん ]

週末はブランチ営業、ということで12:00からのスタートとさせていただいております。今日も暑くなりそうですが、連休初日ということでのんびりされている方も早速お出かけだ!という方も、しっかりごはんを食べに来ていただければ幸いです。

今日は日替わりは一メニューだけになりますが、チキンカレー、ハンバーグもご用意してお待ちしております!

今日の日替わり定食

おにぎり定食
週末はちょっと遠足気分?!こんぶとゆかりのおにぎりとサバの塩焼きに玉子焼き、なかなかしっかりしたお弁当ですね!さて、どこ行こっか!(笑)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。