日曜のひるごはん。

[ ひるごはん ]

本日もブランチ営業で12:00からのスタートです。
連休二日目、はたして人々は三鷹にいるのか?三鷹に来るのか?開店から初めての連休なので、全然予想もつかないんですが、三鷹でのんびりしてるよ、という方にぜひ来ていただきたいですね。

今日も日替わりは1メニューだけになります。
こんな時こそしっかりと定番のチキンカレー、ハンバーグをご賞味いただければと思ってます!

今日の日替わり定食

サバのマスタードフライ定食
サバをつぶマスタードソースで味付けて、コロモをつけてからりと揚げます。すると意外や意外、これが合うんです!つぶマスタードの、その「つぶ」ががたまらない(笑)!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。