ハッピーマンデー。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

海の日ですね!お休みだぁ。
ということで、Little Star Restaurantも通常通り定休日とさせていただきます。スタッフ一同、しあわせな月曜日を満喫したいと思っております。

ちなみに僕は店長のミヤザキと、そろそろ結成一周年を迎える「じてんしゃ部」の部活動で、三浦半島を自転車で走りに行ってきます。休みの日くらいのんびり....と思わなくもないんですが、せっかく友達と休みが会うので、しっかり遊んでこようと思います....疲れそうですけどね(苦笑)。

みなさんも連休最終日、楽しく過ごしてくださいね(お仕事の方、ご苦労様です!)。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。