今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

連休はいいお天気でよかったですね。
僕も昨日は三浦半島を自転車で走ってきました。腕とかかなり焼けました。いい年なんだから、男だってちゃんと日焼け止めはしなくちゃいけませんね。反省。

ということで今日の日替わり定食です。

今日の日替わり定食

アジの酢じめごはん定食
酢でしめたアジををごはんの上にのせて、さっぱりといただきます!イカと里芋の煮物も着いて、お腹にやさしいメニューです。
きゅうりの豚肉巻きフライ定食
さっくりとした食感のきゅうりを、ジューシーな牛肉で巻いてあげました。食感はそのままにさっくりほっくりおいしい!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。