今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日はなんだか曇り空。ここんとこのキョーレツな猛暑はちょいと影を潜めて、少しは過ごしやすいですね。しかし昨日、おとといはさすがにエアコンを付けて寝ました。今住んでいるうちのまわりは畑が多いので、ふだんは窓を開けて寝れば問題ないんですけどね....扇風機もうひとつ買おうかな?

さて、今日の日替わり定食、しっかりとさっぱりの2メニューです

今日の日替わり定食

アジフライ定食
からっ、さくっと揚げたアジフライにポテトフライを添えて。しっかり食べよう!
ねぎとん定食
薄くコロモを付けて揚げた豚肉の上にたっぷりの大根おろしと万能ねぎ。ポン酢でさっぱり食べよう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。