オープンから2ヶ月。

[ 小さな星日記 ]

今日でオープンからちょうど2ヶ月。
このWebがスタートして、1ヶ月。

ここんところ、僕らが作っている「毎月新聞 ごはん」や、このホームページなどを見たりして来て下さるお客さんが、また少しずつ増えているような気がします。なんだかんだで、ちょっと興味を持っていただけても、ビルの3階というのはなかなか敷居が高いようで、3階まで行くのに2ヶ月かかりました、というお客さんも。でも、そうやって、えいや!とお越しいただけてとてもうれしく思います。「今日は日替わりランチがエビフライだったから来ました」というお客さんもいらっしゃって、そうゆうの、うれしいです(笑)。

このあいだよく来て下さるお客さんが、別に対して大きな宣伝をしているわけでもないのによくやってる、というようなことをおっしゃいましたが、ホントに新聞折り込みをやるわけでもないし、地元のTV番組にアピールするでもないし、クーポンの付いた雑誌に広告を出すでもなく、「武蔵野から」さんに取り上げられた以外は、地味に、地味〜に家内制手工業的にやってきたわけですが、それがきちんとじわじわ伝わっているかんじがします。

これからもそんな風にして、身の丈にあったサイズで無理せずのんびりやっていきたいと思っています。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。