今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、うちのお店的には休日明け。
.....しかしなんでお休みって瞬く間に終わってしまうんでしょうか(泣)!ホントに、マタタク間にってかんじで、僕はちょっと(いや、大いに)悲しい(苦笑)。って、別に仕事が嫌なわけではないんですけどね、全然仕事は好きなんですけど、「自分の時間」ってのがホントにないです、ハイ。
お店の分もですけど、自分のホームページとかも早く再開したいですねーホント。

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

ねぎとん定食
からっと揚げた豚天にの上にたっぷりの大根おろしと万能ねぎ。もちろんポン酢でいただきま〜す。
鶏の南蛮漬定食
ジューシーな鶏のから揚を、そのまま南蛮漬に。こうも暑いと、酢が疲れに効くのがよくわかりますねー、ホント。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。