今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日はパッキリ夏らしい青空に入道雲。夕立が来るかな?
最高気温は33度まで上がるそうです。今日も暑いやね。

ところで本日のランチ、申し訳ないんですが、12時スタートです。
ちょっといろいろありまして、あれこれ都合がありまして....申し訳ありません。
なんでかって...それはナイショ(苦笑)

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

アスパラの豚肉巻き定食
甘いアスパラを豚肉の旨味でしっかり巻き揚げました。ほっくりおいしい!
お好み定食
毎度ご好評いただいております、お好み定食ですが、今回も玉子焼き、肉じゃが、鶏のから揚げの中からお好きなものを2品選んでおひるごはん。僕としては鶏唐と肉じゃが....でも玉子焼きも捨てがたい!悩むー。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。