立秋の日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

今日は立秋、ということで暦の上では今日から秋。
というフレーズを今日は何度も聞くでしょうね(笑)。でも今日は蒸し暑くてイヤですね。もう、ホントに。それでも今日から夏の甲子園がはじまりますね。といっても、全然見たりしない&今はみれないんですけど、まぁ高校生のおにいさんが額に汗して白球を追うわけです。(なぜか今でも高校球児を年下と思えません.....なぜだ???)西瓜を食べながらテレビ観戦したりするわけですね。

と、そんな土曜日。週末なので今日はのんびり12時スタートです。ブランチでも食べにぜひお越し下さいね。

今日の日替わりおひるごはんは、週末なのでワンメニューです。

今日の日替わり定食

揚げ春巻きと鶏のから揚げ定食
オーソドックスな豚肉・春雨・キノコの揚げ春巻きと、夜の定番からりと揚げた鶏の唐揚。揚げもの2品で、ランチビールもなかなかいいですね(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。