お盆休み前のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ということで、お盆休み前なので、自然に頬もゆるみます(笑)。
それにしても、やっぱりもう夏休みも折り返しということで、少しずつ夏も終わりに近づいている感じしますね。さすがに日差しは強いですけど、日陰はからりとして涼しかったりします。お盆休みが終わる頃には、もう少し夏も陰ってくるのかもしれません.....って、今年はすごい猛暑で東京は夏日の連続記録を更新する勢い、というよりもう確実で、それもかなり大幅な更新になる見込みだそうで....そうゆうのを聞くとちょっとうんざりですけど(苦笑)。

それから祝!女子サッカー日本代表!スウェーデン戦・勝利!!

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

お好み定食
鶏の唐揚げ、肉じゃが、玉子焼き、ポテトサラダのうち、2品選んでお昼ごはん。いつもより選択肢がひとつ増えて、悩みも増えました。う〜〜ん、迷う〜〜〜!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。