今日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

すいません、本日12時スタートです....ごめんなさい。

やっぱり6時間寝ると、だいぶスッキリ起きれますね(笑)。
ということで、今日は結構朝からしゃきしゃき動けるのであります。
日差しはそれなりにあるけれど、もう夏のそれではないし、湿度も下がってきて、本格的に秋の訪れをかんじますね。自転車通勤もかなり快適!(パンクしなければね....苦笑)
みなさんも週末、ちょっと自転車でおでかけなんていかがでしょうか?ママチャリでも結構遠くまで気持ちよく走れますよ。とりあえず、近場で、野川公園!うちのすぐ近くですけど。
ちょっと芝生でのんびりしたら、深大寺あたりでそばでも食べるのもいいかもしれないですけどね....って、うちのお店とは関係ないじゃん!(笑)。

今日の日替わり定食

サンマの南蛮漬定食
脂ののった旬のサンマをからりと揚げて、わぁ〜っと南蛮漬けに。野菜もたっぷりでうれしいね。
野菜の豚肉巻き焼き定食
マヨマスタードをぬった豚肉でアスパラとキャベツを巻き巻き。そのままフライパンで焼いて、香ばしくジューシーでおいしい!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。