土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、あっという間に週末です。
今週は火曜日もお休みだったのもあって、なんかすぐに週末が来てしまったようなかんじですね。まぁいいんですけど。
何度も書いてますが、土日の方が気持ち的に楽です。もちろん忙しい時間帯なんかも時にはあるし、夜なんかは結構忙しいことも多いですが、やっぱりお客さんに時間的に余裕があったり、のんびりしていただけるという、その気持ちの部分が僕等にも伝わってくるかんじはしますね。
ランチなんかは特に平日はランチビールとかはほとんどと言っていいほど出ないんですが、土日はちょこちょこと昼間からお酒を楽しまれる方もいらっしゃったりします(まぁビールとかグラスワインですけどね....昼間はそのくらいしかお出しできないんですが)。そうゆうの、とてもうれしいです。一緒に飲みたいくらいです(笑)。
今日はあまりお天気もよくなさそうだし遠くにお出掛けするのもなーという方、うちお昼から夜中までずっと開いてますんで、お好きな時間にのんびりしにお越し下さいね。
おいしいごはん、もちろんあります。

今日の日替わり定食

鶏そぼろごはん定食
やわらかな甘みの、鶏そぼろをあつあつごはんにのせて、ねぎの緑をきれいに散らします。おなかにほっとおいしい。玉子焼きも付いて、ちょっと変則な親子定食です。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。