今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さくっとからっといいお天気。
素晴らしい(笑)。

今朝はなんだかものすごく眠くて、はっきり言って起きたくなかったです(苦笑)。睡眠時間は5時間半くらいあったんですが(だいたい5〜6時間ですね、いつも)、なんでか眠い。夢をたくさん見たような(で夢の中でもいろいろとあって、ちょっと疲れたような....笑)気もするんですが、そのせいだけでもないと思うし、やっぱり疲れがたまってるんでしょうか?今週って、今日でようやく半分なんですけど>お店的には。すでにお休みが待ち遠しいです、ハイ。

それでも朝、お店に来て掃除機かけて、モップをかけたりして体を動かすと、ようやく覚醒してきます。

さて、今日もがんばりますか!

今日の日替わり定食

豚の南部揚げ定食
ゴマでコロモをつけて香ばしく揚げた、豚の南部揚げを大根おろしとおしょうゆでさっぱりといただきます。健康にもよさげな、新メニュー登場なのです。
きのこのまぜごはん定食
マイタケ、シメジに鶏肉、油あげ。ほっくりと盛って、三つ葉を添えて。玉子焼きも付いて、なんだか秋らしい定食です!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。