日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日はいいお天気!湿度が低いので嫌な暑さではないんですが、日差しはかなり強いですね。
でもなかなかスバラしいお祭り日和です。今日がメインということでしょうし、昨日と同様中央通りにお神輿も繰り出すみたいですし、盛り上がるといいですね。今日は12時から歩行者天国だしなー。
明日うちは定休日だしなー(笑)。
ちょっとうれしいです。

ということで今日も日替わりは1メニューです。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
特製香味ソースはしょうがと玉ねぎとにんじんベース旨味ダレです。これを豚肉に絡めれば、もうたまらないですね、ヤバイですね(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。