今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁまたやっちゃったよ、見ちゃったよ「マンハッタン・ラブストーリー」(深夜再放送)。
昨日とおんなじ出だしだよ(苦笑)。
だって赤羽さん(小泉今日子)のコスモピンクの回だったんだもの。見るしかないじゃない。
ということで、今日もちょっと眠いです(爆....明日もこの出だしなのか!?)。

こんなことなら、やっぱりDVDボックスを買った方がいいんでしょうか?放送が終了した直後は、絶対買おう!と思っていたので、買うのは別にかまわないんですけどね。でもこのまま深夜再放送で、最後まで見てしまったら、それはそれで、もういいか、とか思っちゃったりしてね。
ビデオに録る、ちう選択肢、ないんかね(苦笑)。

明日もおんなじ出だしでしょうか???
う〜ん(苦笑)。

今日の日替わり定食

ちりめん山椒ごはん定食
ほかほかごはんに自家製ちりめん山椒をまぜこんで、香ばしいまぜごはん。本日はなんと里芋のそぼろあんかけ付き。食べたいです、個人的に、とても(笑)。
ねぎとん定食
うすくコロモをつけてからりと揚げた豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢で戴きます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。