今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日はちょっと蒸し蒸しするかんじで、なんだか体が重いですが、「マンハッタン・ラブストーリー」(深夜再放送)は見ませんでしたから、睡眠じかんはそこそこ。というか、やってた?「マンハッタン・ラブストーリー」。

明日から3連休、という方も多いかと思います。天気も良さそうだし、行楽日和、運動会日和になりそうですね。
僕はあんまり運動は得意な方じゃなかったので(というよりかなり駄目...)、運動会はお弁当とフォークダンス以外は全然好きじゃなかったですが、それでも運動会が終わったあとの、なんだか晴れやかな充実感はとても好きでした。たとえ徒競走でビリから2番目だったとしても(思い出したくないけど.....苦笑)。

でも最近は、運動会を春にやるところも多いんですってね。
というか、そっちの方がポピュラーなの?ん??

今日の日替わり定食

ゆで豚ともやし・たまねぎしょうゆ定食
夜の定番、ゆで豚ともやしを、人気のたまねぎしょうゆでいただきます。さっぱりうまい。きっちりうまい!
豚ときのこの揚げ春巻き定食
オーソドックスな豚肉ときのこ、しいたけ、エリンギ....etcといった具の入ったシューシーな揚げ春巻。ぴりっとからしで食べたいな。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。