土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、台風直撃っぽい3連休初日の東京地方ですが、みなさんお元気ですか。
今降っている雨は台風の影響で元気になった秋雨前線によるもので、まだ台風の雲による雨ではないんですね。なので、今朝自転車で通勤する時は小降りだったので、レインウェアを着て、わりと快適にだったんですが、これからですよ、ホント、これから。

ということで、お客さん、来るのかしら(苦笑)?

ところで、先日の「スポックの一件」解決しました。
....しかし、「スポック」が本当はなんなのかはわかりませんでした。ただ、同じ会社から電話がかかって、僕がそれをとったんですが、結局相手がうちに売りたかったのは「排水をバクテリアによってきれいにする装置」。それが大げさな装置なのか、単なる薬品なのかはわかりませんが、とにかく「スポック」というのはそうゆうものらしいです。
やっぱ、スポックじゃなかったね(笑)
....ちょっと消化不良ですが....

一応ご報告まで(笑)。

土曜日なので日替わりはワンメニューです。

今日の日替わり定食

白菜としいたけの肉だんごスープ定食
しいたけのだしにちょっと中華風な味つけの、ほっとやさしいあったかスープです。白菜と肉だんご、結構しっかりたべられますね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。