連休明けのひるごはん。

[ ひるごはん ]

台風一過の連休ではありましたが、あまりぱっとしないお天気で、まぁそのせいにするわけではないですが、自転車に乗るでもなく、なんだか日がな飲んだくれていたような.....(苦笑)。せっかく連休だったんですが、まぁ、ちょっとビデオを観たり、おいしいごはんを食べに行ったりしましたが、のんびりしたというよりはだらだらしていたという方が正しいような...なので、なんか体がしゃんとしませんね、ハイ(苦笑)。

とはいいつつ、開店すればピシピシ行くしかありませんし、睡眠時間だけはきっちり足りておりますので、わりと体はきちんと動いたりするものです(笑)。
さて、今週もがんばりますか。

ところで、本日より、ごはん、新米です!

今日の日替わり定食

さばのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバをしっとりと味噌煮にしました。今回は白ごまを加えてさらに風味よく、濃厚な味わいです。
ささみのフライ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、香ばしく、リッチなフライになりました!
からりと揚げて、さくさくたべたいな。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。