土曜日のひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、土曜日。
なのにどんより曇ってますね。雨の心配はないということですが、どうも気分的にはあまりぱっとしませんね。う〜ん、昨日みたいだったらよかったのにねぇ。まぁうちは仕事ですけど。

昨晩は思いがけずたくさんのお客さんにご来店いただきまして、本当にありがとうございます。平日の夜、ヒマな時なんかは、もう「お客さんが来る気がしない」ほどなんですが(苦笑)、いやぁ、うちのお店のこと忘れてたわけじゃないのね or 気にしてもらってたんですね、というかんじで、本当にうれしいです。

久しぶりにスタッフ一同フル回転でしたが、以前に比べると少し段取りにしろ、ひとつひとつの作業効率にしても、それからなにより忙しくても少しはテンパらなくなってきた(苦笑)。僕も、忙しくても各テーブルでちょっとお話をしたりしつつ、楽しく仕事をさせていただきました。

ということで、休日の土曜日。
いつもより少し気持ちにゆとりを持って、今日も一日がんばります。

ところで今週からごはん、新米になってます!

今日の日替わり定食

ささみのチーズはさみフライ定食
ささみにとろけるチーズを挟んでコロモをつけて、からりと揚げてあつあつとろとろリッチなフライ。ランチビールもいいですね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。