日曜日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

あぁ、こうゆうお天気、待ってましたね。
もうお店閉めてどっか行きたくなるくらいの完璧な秋晴れ。あぁ、いいなぁ....仕事だけど。

ということで、やっぱり気持ちいいと気分もいいわけで、自転車でお店に来るまでに、どこかでたき火をしているにおいがしたり(とても懐かしい)、柿の木の柿が色づいていたり、どこかのうちから焼き魚のにおいがしたり、カレーのにおいがしてみたり(ルゥのカレーだ!....久しく食べてません....笑)、そうゆうのにいちいちよろこんだりしながら、自転車をこいでいたわけですね。ちょっとヘンか???

そんな気持ちのいいお天気ですから、どこかへ出かける方も多いと思いますが、出かけがてらおひるごはんでもたべに来て下さいね。

それから、インフォメーションでも告知はしてあるんですが、本日夕方から貸切のためティタイムは午後4時までの営業となります。また、貸切終了後の通常営業は午後9時頃からを予定しております。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

ところでごはん、新米になってます!

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
香ばしい特製香味だれが、豚肉にからみついて、とてもおいしいのです。ごはんもススムのです。そうなのです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。