今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

すでに雨がザンザン降りです。
いやぁ、来てしまいましたね、この日が(苦笑)。
今日はほとんど開店休業状態なのかもしれません。でも逆に、嵐を好む性質の方もいらっしゃいますから、そうゆう方で店は大盛り上がり....なわけはないですね(笑)。まぁでもそうゆうふうに予想はつくけれど、この仕事、ふたを開けてみないとわからないですし、まぁ、それが商売というものなんでしょうね。

ということで、スタッフの気持ち的にはちょっとのんびりしておりますが、この雨の中、うちのごはんをたべるのだ!とご来店されるお客さん(チャレンジャー)、お待ち申し上げております
(笑)。

今日の日替わり定食

ペーパーメンチカツ定食
からりと揚げた薄めのメンチカツは、揚げものだけどさくさくたべられますね。揚げものはちょっとヘヴィーだけどって方にもOKです。
しその実とじゃこのまぜごはん定食
香り豊かなしその実とじゃこをほかほか新米ごはんにまぜて、さっぱりしたまぜごはんのできあがり!!肉じゃがを添えて、ちょっとうれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。