土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝の通勤の時はちょっと花曇りでしたが、すっきりいいお天気になりましたね!明日もこの調子で晴れるそうなので、この週末はばっちり行楽日和。つまり三鷹に人はいない....と?(苦笑)。

ということで、こんな日はみなさん屋外でごはんが食べたくなったりするもので、お弁当を作って、コンビニでおにぎりを買って、野川公園でも行かれるのかもしれません。つまりうちはかなりのんびり営業が予想されますね(笑)。

のんびりまったりひるごはん、いかがですか?

お待ちしております。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
エリンギとしめじを豚肉の旨味でぎゅっととじこめてからりと揚げれば、きのこ巻きフライのできあがり。ごはんにも、ランチビールにもよくあうね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。