今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨夜、大学時代の友人が遊びに来てくれて、ビールを何杯かごちそうになって、あんまりヒマなので(爆)座り込んで話し込んでしまったんですが(笑)、なんだかそれが今日はちょっと残っている感じで、あまりよくないですね(自業自得)。
いやはや。

朝重たい頭で起きて、少しごはんを食べました。
テレビでは「カキフライの上手な揚げ方」なんていうのをやってまして、隣でミヤザキ(店長)がよ〜く見ていました。先日今年初めてのカキフライがランチに出たんですが、またそのうち出ることでしょう、よかったですね。

外は雨。
少し小降りになってますよ。
今日を乗り切れば、明日は土曜。
おいしいごはんを食べに来て下さいね。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏むね肉をからっと揚げて、特製中華風香味だれをかければ、ごはんもススムね、おいしいね。
サバの味噌煮定食
身のしっかりしたぷりぷりサバをしっとりと味噌煮に。濃厚な味わい、秋のおいしさ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。