今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日もすっきりいいお天気で気持ちいいですね。
でも明日明後日と週末はどうも天気はよくないようで、うむむ、というかんじですね。

ところで、オープン半周年ということで、いろんな方に励ましのお言葉をいただいたりしております。実際にお店で、また、メールだったり、本当にうれしいことです。ほとんどのみなさんが、このままのやり方を続けていけば大丈夫ですよ、と仰っていただいて、そうゆうのは自信にもなりますし、また、そうゆうお客さんがよりリラックスして楽しんでいただけるお店作りをしていきたいものだと思っています。
ただ実際、まだまだ毎日、お客さん来てくれるかなー、と気を揉む日々が続いてますし、まぁ僕はうちのスタッフの中で1・2を争う心配性ですので(男のくせに肝っ玉が小さいのであります....苦笑)、でもまぁ、こうしてお店を続けて行く限り、いつもそうゆう心配はつきまとうんでしょうけどね。
でも、お客さんが来てくれるのが、いちばんの特効薬なわけです、ハイ(笑)。

新しい試みも少しずつ。
もうすこししたらご紹介できるものもあると思います。
やや、お楽しみに(笑)

今日の日替わり定食

さんまのソテー・マリネ風定食
脂ののったさんまをソテーしたら、たまねぎ、トマト、きゅうりをあわせてさっぱりマリネ風に仕上げました。
鶏ときのこのクリーム煮定食
ぱりっと皮を香ばしく焼いた鶏肉をきのこの旨味の出たまろやかなクリームソースでいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。