土曜日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

どんより曇り空の土曜日。
これから夕方から夜にかけて、雨が降り出すそうなんですが、夜中にはかなり強く降るようなことを今朝の天気予報で言ってました。あぁ、冷たい雨に、しかももしかしたら大雨に降られながら今夜は自転車で帰宅しなくてはならないかもしれません。ちょっと気が重いですね。
気休めにでもなればと、ちゃんとレインウエアのズボンも持ってきたし、靴の上から履く防水のシューズカバーも持ってきたし、手袋の上からするゴアテックスの防水手袋も持ってきました。装備の上では、今までにないくらい完璧ですが、やっぱりだからといって気持ちが上向くわけではありません(苦笑)。あーあ。

ということで、寒い土曜日になりそうですが、
あったかおいしいごはんをたべに、いらっしゃいませんか。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

アジフライときのこのフライ定食
からりと揚げて、アジフライに、エリンギとしめじのきのこフライを添えて。ごはんといっしょにさくさく!ランチビールでさくさく!おいしくって、さくさくっ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。