日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、今日も冷たい雨の休日です。
さすがに3回連続でレインウェア着ての自転車通勤は、ちょっと気持ち的にもぐったりですが、それでも今朝は小降りでしたのでまだいい方でした。これからお天気は回復に向かうみたいだし、帰りは濡れずにすむかもしれません。

明日は定休日、お休みです。
もう、やったーってかんじです(笑)。
まだまだ体が慣れなくて、ホトホト疲れました(苦笑)
.....いや、ホントなら、

今日も元気いっぱい、笑顔でニコニコがんばります。
みなさん今日も、おいしいランチを食べに来て下さいね、うふっ♥

とか書いて、疲れているところなんか書くべきではないのかもしれませんが(苦笑)。
....いや、もう30代も半ばですからね、疲れがたまるんだな、ホント(笑)。

ということで、ぶっちゃけ、今日一日がんばるぜー!(笑)

今日の日替わりも、あったかメニューご用意しておりますよ。

今日の日替わり定食

鶏肉とかぶのポトフ定食
冬が旬のかぶは煮るととろとろやわらかくて甘くてあったかさも満点。
ほねつきの鶏肉といっしょにさっぱり煮付けて、ココロも体もあったまる、やさしい味のポトフです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。