尻をたたかれる。

[ 小さな星日記 ]

さて、今週月曜日(定休日)に雑誌の取材を受けたことはすでに書きましたが、掲載された時に、まずこのWebを見に来る方も多くいらっしゃるのではないかと予測されるわけで、そうなった時に今の状態ではまずいぞ、と(苦笑)。

いや、今のままでも毎日、というか、更新のたびに見に来て下さる方もいらっしゃいますし、決して全然魅力がないというわけではないと思うんですが、それでも、雑誌を見て興味を持って下さる方に、出来るだけ僕たちの言葉、雑誌という第3者の目を通して書かれたものでからもう少しつっこんで、僕たち自身が作ったコンテンツを見ていただきたい。
それに、お店としてもう少しこのWebをうまく活用できるように、見に来て下さる方がもう少し使い勝手がいいように、久しぶりにソースをちくちくと見つつあれこれと機能追加の作業をしています。

いや、結局こんなことでもないと、えいやと作れないですから、いい機会になりました(笑)。

出来たら週明けにはなんらかの更新をしたいとは思うんですが......どうだか(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。