土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日もいいお天気。ちょっと風が冷たくて、強いですけど、その分青空は澄んでいてきれいなような気がします。

昨晩は友達の日ってかんじで、スタッフの知り合いも多くご来店いただいて、おかげさまでかなりにぎやかな金曜日の夜になりました....知り合いが来なかったら、けっこう寒々してたかもしれませんが.....(苦笑)。あんまり知り合いが多いので、知り合い同士がまた知り合いだったりして、新年の挨拶をしたり、久しぶりの再会に、昔話に花が咲いたり、僕等の友達にとってこのお店がそうゆう場所としてあるということはとてもいいことで、ついでに僕等もそんな友達にちょこちょこと会うことが出来て、それはとても幸せなことかもしれません。
...ま、座ってゆっくり飲みながら...ってわけにいかないのが、タマにキズなんですけどね(苦笑)。

ネットの世界で仲良くなった人たちが、実際に会ったりするのを「オフ会」とか言ったりしますが、うちはホラ、会というか、オフというか、オフとオンがお店でくっついているかんじがします。

ネットを「オフ」にして、実際にお店に「オン」する。
おいしいランチ、たべられますよ。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース
鶏のから揚げをさっと甘酢に通して、濃厚な自家製タルタルソースでいただきます。ごはんにも、ビールにもよいよい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。