三連休中日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ぴかっと今日もいいお天気です!
でも明日は雪が降るらしいですよ。どおりで寒いはずですね。春がちょいと遠のいたでしょうか...んなわけないね、着々ときてるよ、きっと。

ところで昨日は夜もたくさんのお客さんにお越しいただきました。ありがとうございます。
わかりやすいなー、Hanako効果!とか思ってましたが、実際、お話を伺ったところ、Hanakoを見て、というお客さんは2組様でした。あとのお客さんはみなさん一度はお越し、またはたまたま通りかかって良さそうだったので、とのこと。
なんだ、実力かよ(笑...思い上がっちゃあいけないね)!
いやいや、連休はあまりお客さんがいらっしゃらないことの方が多いので、とてもうれしいです。ありがとうございました。

....でも実は一番ヒマなのは、3連休中日、つまり今日ですね(笑)。
さて、どうなりますか?....フタを開けてみなけりゃわからない....

ということで、三連休中日、土曜のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

肉だんごと根菜類のスープ定食
肉だんごと根菜のあったかあっさりスープに、中華だれを添えて。タレは具にかけてたべるもよし、お好みでスープに入れちゃうもよし!こんな寒い日にはなによりのごちそうですね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。