Hanako効果?!

[ 小さな星日記 ]

さて、雑誌「Hanako」に掲載されてから、まだ3日しかたっておりませんが、もうお客さんがわんさかわんさか〜ってことはなくて(笑)、まぁでもいつもに比べたら少しはにぎやかに、それでもまだまだのんびりやっております。

でも確実に「Hanako」に掲載されたせいで起こることがあります。
それは、いつもよくしていただいているのお客さんに、

「Hanako見ましたよ!」

と言われてしまうことです(笑)。だいたいみなさん、ニコニコ、いや、ちょっとニヤニヤして仰いまして、あぁ、テレる照れるてれる(笑)。ものすごくたくさんおしゃべりできるお客さんから、ホント2回目にお越しのお客さんまで、かなりたくさんのお客さんに仰っていただきました。ありがとうございました....ってだからテレるんだってば(笑)。

あるお客さんなんて、発売当日に、うちに掲載誌として来たものを見ていただいたにもかかわらず、わざわざ購入して下さいまして、昨日お店に来るなり、この雑誌に載っているお店ですよね?(笑)、とイッパツかまして下さいました(笑)。ありがとうございました。

新しいお客さんがたくさん来て下さることも、とてもうれしいことです。

でも、今までよくして下さっているお客さんが、このページを見、Hanakoを買ったり立ち読みして下さったりして、うちのことを気にして下さってるんだな、ということがとてもよくわかりました。そんなお客さんに大事にしていただけるお店に、もっともっとなっていきたいもんだなと、つくづく思った次第であります。

どうもありがとうございます。

さて、今日もがんばりますか(笑)。
お客さんくるかなー?(笑)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。