三連休最終日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、いいお天気の三連休でよかったですね。みなさんしっかり満喫されていますでしょうか?とはいえ、今日は最終日、少しのんびりして、明日に備えたいとこですね....いやいや、最後まで遊びまくるぜぇ〜ってのも、それはそれでいいもんですね、若くてイイネ(笑)。
今日も雨の心配はなさそう。よかったね。

うち的には今日営業したら、明日は定休日。あぁ、長かったな、疲れたな(笑)。
でも今週は「Hanako」に掲載されたり、とにかくなんか盛りだくさんなかんじもしました。決してお客さんがものすごく多かったというわけでもないですが、それでもなんだか気持ち的にはにぎやかに、楽しく今週を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。

というわけで、三連休の最後の一日。
のんびりした時間を過ごしにお越しいただければ幸いです。


今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをトロり、おもむろにがっつり行かせていただきます。ごはんもがっつり、ビールもがっつりよろしくお願いいたします(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。