明日は特別....

[ 小さな星日記 ]

明日は特別 スペシャル・ディ。
一年一度の チャンス。

とくれば、国生さゆり(with おニャン子クラブ)の名曲「バレンタイン・キッス」なわけで、世代的には「おニャン子世代」にもかかわらず、あまりにも田舎に住んでいたために、夕焼けニャンニャンはテレビ放映しておらず、あんまりおニャン子には思い入れのない僕なんですが、この歌はホントに耳に残りますよね...って若い方はわからないかもしれませんね。
なんだかんだいって、バレンタインを題材にした日本の楽曲の中で、一番有名かもしれませんね、というか、そんな気がします。

ということで、明日はバレンタイン・ディ。
うちのお店は、定休日(笑)。

ヨカッタヨカッタ(笑)。
バレンタインにチョコもらえなくて、言い訳できるよ....って、なんか中学生みたいなこと言ってますが、いやマジでよかったかも(笑)。うちのスタッフは無責任に、僕が何個もらえるかとか勝手に予測とかしてましたが、いや、ホントよかったです(笑)。だって、もらえても、もらえなくても、なんかミョーにうわっついた一日になりそうじゃないですか?(苦笑)。ねぇ?

しかし、世の中のほとんどの男の子と同じように(?)、僕もあんまりバレンタインに恵まれない学生生活を送って参りました。いつの日か、バレンタインの朝、下駄箱を開けたらばらばらっと机の引き出しを開けたらわらわらっとチョコレートが入っているというシチュエーションをを夢見てきましたが(笑)、いや、もちろんそうゆうのは叶わずじまいでこの歳になってしまいました。

でも今でもそれは叶えてみたいことのひとつではありますが(笑)、残念、今、下駄箱がありません.....

来年のために、まずは下駄箱を作らなくちゃ。
......作んないけど(苦笑)。


ということで、みなさんよいバレンタインを。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。