今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

とてもいいお天気の、あったかい火曜日です。2月ももう半分が過ぎ、日に日に春めいてきたりするんでしょうね。今朝も自転車通勤、汗かいてきました。少し着るものも調整し始めてもいいのかもしれません。
今週は明日からあまり天気はよくなさそうですけどね....

いつも食事のラストオーダーを取ったら、そのあと、うちのビルのエレベータ入り口にある黒板を消して、中央通りに出してある看板を3階まで持って上がります。
この間の日曜日、同じように、黒板を消して、さて、看板を持って上がりましょうか、よっこらしょ(鉄で出来ているからけっこう重い)と、エレベータのとこまでくると、うちの郵便受けのところになにか入っています。

あれ?

ぱかっと郵便受けを開けてみると、そこにはチョコレートが入っていました!

おう!
このシチュエーション!
下駄箱にチョコレートにすごく近いぞ!(笑)

リトルスターレストランのみなさんへと、いっしょにカードもいただいて、それがその日にご来店いただいた、いつもよくしていただいている女性のお客さんからのものだとわかりました。
Hanakoに載っちゃったからどんなもんかなーと、友達に偵察してくるよって来たんですよ、とお一人でご来店いただいたんですが、ちょっとバタバタしたのもあって、直接渡していただけなかったのかもしれません。でも逆に、僕的にはちょっとツボに入りまくりでした(笑)。

スタッフみんなですでにいただいております。
ありがとうございました。

さて、今週もはりきって参りましょう。

今日の日替わり定食

カキフライ定食
冬の味覚は冬のうちに!シンプルなカキフライ。個人的にはソースをだぼだぼかけてたべたいです(笑)。
醤油もじゃぶじゃぶかける派です(苦笑)。男ってそうゆう人、多いですよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。