土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

からりと晴れて、素晴らしい週末、土曜日なのであります。
こうしてより春の色は濃くなっていくんでしょうかね?
あぁ、うれしいね。

ところで、昨日は朝バス通勤でしたので、帰りにはすっかり雪も解けてたにもかかわらず、もうバスもないし、結局開店以来2回目のタクシー帰りでした。前回は雪の日にくらべれば、圧倒的にスイスイと帰れましたので、速かったし、料金も1500円ちょいくらいだったのでとてもよかったですね。疲労困憊だったし、座ってうーんとか言ってるうちに、うちに帰れるというのはやっぱりいいですね。タクシー帰り、病みつきになっ.....たりはしないよね、そんな予算はないものね(苦笑)。

さて、天気のよい土曜日、ランチはじまります。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食

鶏むね肉をからっと揚げたら、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!ごはんにイイネ!、ビールにイイネッ!!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。