日曜日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

どんより曇り空で、寒い日曜日。
でも明日はよいお天気で、しかも僕等はお休みだ(笑)!うれしいね(笑)。


暗い日曜日ところで、前に「暗い日曜日」という映画を見たことがありますが、細かい内容はそれほど覚えてなくって(苦笑)、でもかなりおもしろかったような気がします。ある種の、復讐の物語なんだけど。
http://www.gaga.ne.jp/gloomysunday/

音楽もとてもよかったような気がしますよ、「暗い日曜日」という有名な曲にまつわる映画っていうのもあるけれど。

ということで、天気はこんなんですが、あったか日曜日のランチはじまります。

今日の日替わり定食

鶏肉と野菜たっぷりのポトフ定食

にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、きのこにブロッコリ、ウインナーに鶏肉と、具だくさん、あったかポトフで、今日はあったまりましょう。だって、春はすぐそこだもの。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。