今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、春だね、春爛漫だぁ。

今日の予想最高気温も17℃!
朝、自転車通勤の時に、いつものように耳あてなんかしてきたんですけど、もういらないですね。防風撥水のしっかりした上着も、ちょっと今は大袈裟なかんじもしてきます。もう少し身軽に、もう少し気軽なかんじになってきてもいいな。
ホントに春なんですね、うれしいな。

ところで本日より、うちのお店の灰皿や看板の制作、ロゴの鳥のイラストなんかを描いてくれた、店長ミヤザキの古くからの友達、ユキモトさんがホールのお手伝いに来てくれてます。昨日もそうなんですが、あったかくなってきて、そろそろみなさんちょっと足をのばしてお昼ごはんと、うちの方まで来て下さる方も少しずつ増えてきているような気もしますし、実際僕自身、お昼は結構テンテコマイなんで、思い切ってお願いすることにしました。
ユキモトさんは学生時代から飲食店のホールのバイト歴が長いので、仕事の方は全然問題ないでしょうし、逆に僕もホール係としていろいろと勉強させてもらおうと思っています。よろしくお願いします。

さて、水曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

エビフライ・タルタルソース定食
からり揚げたてあつあつぷりぷりエビフライ。濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜りって、そんなのうまいに決まっているぢゃないか!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。