日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝はすっきりいいお天気だったのに、昨日同様なんだかどんよりしてきました、本日の東京は三鷹でございます。

まぁ、でもこんな日はお部屋の模様替えをするとか、僕なんかの場合は模様替えの前に、まずは片付けなくちゃというかんじなんですが、去年2月に天文台近くの今のアパートにに引っ越してきてから、いまだに音楽機材だとかそういった細々したものが全然片づいてないですからね。

明日は定休日。
結局ギリギリになってしまった確定申告をすませたら、久しぶりに新宿にでも出て、音楽活動を再開するために必要なちょっとした機材をいくつか買って、次の連休にはばりっと部屋を片付けつつ、セットアップとかしたいところです。せっかくベース買ったのに、全然練習できてなくて、よくお店に来てくれるイシイ画伯に、ベース弾いてる、とかツッ込まれたりするわけです(苦笑)。

ということで、今日みたいなちょっと寒い春の日は近場でちょちょいと楽しむのがよいかもしれませんよ。
とりあえず、ごはんをたべに、いらっしゃいませんか(笑)?

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、ついでにビールもススムね、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。