今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、雨ですね。
明日も雨。
レインウェアのズボン、忘れてきました(泣)。
昨日の帰りに履いて、今日はもう大丈夫だろうと、置いて来ちゃったよ(苦笑)。今夜僕等が帰るちょうどその時に、雨が降っていないことを祈るしかないね、祈るしか(苦笑)。

それにしても、こんなお天気の日でも、ずいぶん暖かいですね。
今日は自転車通勤の時、かなり汗をかいてしまったし、朝の掃除の時なんかも、長袖Tシャツの袖をまくってやってましたよ。昨日は、半袖だったし。
やっぱりもう普通に半袖のTシャツでOKですね。ドライ素材のTシャツをまたいくつか買いに行きたいな。これは何枚あっても、全然困らないですからね。でも、デザインのよいドライ素材のTシャツって少ないんですよね。ドライ素材がハイテクなものになればなるほど、企業のロゴマークがちょこっと付いてるようなシンプルなやつしかないし....自分でプリントしちゃおうかな(そんな時間がどこにあるのだ???)....

ということで、どんよりお天気の水曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

アジフライと新じゃがの丸揚げ定食
からりと揚げたて、アジフライに新じゃがの丸揚げをちょいと添えて。ソースをだぼだぼ、さくさくたべよう!
牛ぞぼろどんぶり定食
牛そぼろと玉子そぼろ。二色のおいしいそぼろどんぶりにきぬさやと紅しょうがでちょいと色を添えて。菜の花のからしナムルもついて、春〜るるる〜!(意味なし)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。