土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

どんよりな、4月最初の週末、土曜日であります。
気温はそんなに下がってないから、過ごしやすくはあるんですが、どうも今ひとつぱっとしませんね。だって、春になって、いや、そろそろ桜も咲くし、ウキウキしている矢先だから、余計そうかんじられるのかもしれません。
東京の桜の開花予想日が3月27日でしたから、それから1週間近く経ってるわけで、そりゃ、この週末はお花見をしようと計画していた方も多かったでしょうね....いや、花より団子で決行か?(笑...僕なんか、ビールがあればそれでシアワセですからねー....苦笑)

ということで、お花見の予定だったけど、この天気だし、来週に延期することにして、さて、今日はどうしようか?.....とりあえず、おひるごはんたべながら、この週末の予定を考える?

土曜日のランチ、はじまりますよ!

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさく!ビールにさくさくっ!おいしい!!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。