日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

からりお天気!お花見日和!!
....って全然予報と違うじゃん。なんか、遅出しじゃんけんで負けたような気分でございます(苦笑)。まぁ、でもせっかくの休日、気持ちいい陽気になってよかったですね。来週には始業式に入学式、ご家族で過ごされる最後の春休みの週末でしょうし、えぇ、お父さんとしては、新学年を迎えるお子様達に、ひと教訓述べるのにうってつけと言えるでしょうね(....って、今瞬間的に妄想しただけですけど)。

今夜はお天気が崩れて、明日午前中まで、はあまりぱっとしそうにありませんが、午後は晴れの予報なので、うまくいけば僕も近所の野川公園、ICUなんかをぶらぶらと桜でも見ながら散歩できるかもしれませんね。でも、気温は低め予想ですけど....このへん、遅出しじゃんけんで勝ちたいよう(笑)!

ということで、素晴らしいお天気の日曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ねぎとん定食
うすくコロモをつけてからりと揚げた豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。ごはんにイイネ!ビールに、イイネッ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。