今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

桜もちらほらほころびかけてきて、今日は20℃まで気温も上がるようですよ、まさに春らんまんですね。
ほころぶ、とか、らんまん、とか、なんだかそうゆう言葉はいいですね、自然ににこにこしてきそうですよね(笑....僕だけ???)。

しかし、そんな春の陽気な本日、ワタクシ、ややフツカ酔い気味です(苦笑)。
昨日吉祥寺のあるお店で飲みまして、女性の店員さんがとてもきれいですてきだったんですが(笑)、最近飲むといつもそうなように、あんまりたべないんですね。まぁお料理もどかんと大きなさらにボリューム満点!ってわけではなかったので、ホントちょこちょこつまむかんじで、えぇ、ビールはガンガン飲むわけで....いや、ウコン飲んでたので、頭は全然痛くないんですけどね、ホント。

すてきなお天気とフツカ酔い。
あぁ、ミスマッチもいいとこですね。

失礼いたしました(苦笑)。

火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
さっぱり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。