今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

久しぶりに気持ちいいお天気で、朝の自転車通勤もゴキゲン!
って、ちょっと天気がいいくらいでとばしすぎですか(笑)。
でも今日からしばらく、お天気は晴れベースだし、気温も20℃を越える日が続くみたいで、また気持ちのいい日々が続きそうですね。いや、春から一気に初夏、さてとGWはどこ行こう!と、ちょっと計画も立てたいところですね(いやもう立ってるか???)。
実は僕も既にGWの予定は立っていて、えぇ、ちょっとどっか行くつもりです、久しぶりに。うふふ。

さて、雨でしばらく外にごはんたべに行ってないよー、って方、
気持ちいい木曜日のランチ、はじまりますよ〜!

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
さっぱり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。