今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、調子に乗ってお天気の続く、東京は三鷹地方。
イイネ!イイネ!イイネ!
でも明日は実は雨が降るらしい.....うむ。
闇雲にはしゃいでる場合じゃないですね、ハイ(苦笑)。

ところで、矢口真里さんがモーニング娘。を脱退されるそうです。
なんでもイケメン俳優とのツー・ショットをフライデーされたそうで、いやでも20も越えて、アイドルだってそのくらいいいじゃないか、それでアイドルの資格がないとか、そうゆう問題でもないような気がしますが、まぁちょっと最近のモーニング娘。のことはよくわかりませんが、そのなかで、矢口さんはある意味で少し浮いた存在だったのかもしれません、いくら背が低いとはいえ.....

でも、今までのモーニング娘。は、みなさん「卒業」という形でやめていかれてましたから、矢口さんがモーニング娘。史上初めて、「脱退」という、なんだかとても彼女らしいロケンローな辞め方で、こうなったら、今後の芸能生活、姑息な手段を使ってでも上り詰めて欲しいですね、まずは打倒あややか?

いや、別に僕はけっこう彼女は好きですよ、昔から(笑)。

ということで、金曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさく!おいしい!!
さわらの味噌漬定食
魚に春と書いて、さわら。自家製の味噌床ににしっとり漬けたサワラを、ふっくら焼き上げました。さっぱりしょうがの甘酢漬けを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。