日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、昨晩は嵐が来なくてよかったですね。ホント、ヒョウなんか降ってきたらどうしようというとこですもんね。ヒョウ、しかもかなり大きいやつ、が降る中、自転車で帰るなんて、ちょっと想像したくないです。
ま、とにかくヨカッタヨカッタ。

今日はもうまったく完璧なお天気です。
最高気温も22℃で、でも先週花見でちょっと疲れたし、いや飲み過ぎ食べ過ぎの疲れがたまってるし、ちょっとのんびりしたいな、という方、日曜日のランチ、のんびりしに来て下さいね。

ところで、昨日は開店からフードのラストまで、お客さんがまったくいないということがなくて(苦笑)、しかも多くのお客さんにいらしていただきました。ある意味で僕等が思い描いてたお店にかなり近いかんじでとてもうれしかったです....お客さん、来なかったらどうしよう、と一瞬も思いませんでしたからぁ〜っ!(笑)。
でもカレーの仕込みとかもあって、閉店後は疲労困憊ヘロヘロでしたけど、でもうれしい疲労感でした。
ありがとうございました。

さて、今日はどんな一日になるんでしょうか?(笑)

日曜日ののんびりランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。
シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!!ついでにビールもイイネッ!
カレー塩でどうぞ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。