今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ちょいと暑いくらいのいいお天気、でも湿った空気が入ってきて、明日には雨が降るそうですよ。あぁ、だから暑いのね、ちょっと空気も潤ってて、熱を保っているんでしょうね、きっと。

ところで、昨日の日記に書いた、お客さんからいただいたCDですが、あんまりよかったので、勝手にさくっとお店用のiPod miniに転送してきました。というか、うちのお店でかけても合うなーと思ったからで、何度も書くけど、好きだったら、なんでもお店でかけられるというわけではないんですが、これはさくっとOKでした。あとは(音量の)レベルがあえばいいんですけど....今日ちょっと聞いてみて決めます。

しかし、単純ですけど、自分も歌を作りたくなったし、歌を歌いたくなりました。
とりあえず、今度のお休み、カラオケでも行くか(笑)。
行かないけど(ホントにしばらく行ってないですね、カラオケ)。

ということで、暑いくらいの火曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ブリの竜田揚げ定食
下味をしっかりつけたブリをからりと竜田揚げ。いっしょに里芋も揚げて、ホクホクたべましょう。そうしましょう。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。こんないいお天気の日には、なおさらいいね、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。