今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、すでにぽつぽつと雨模様の水曜日。
雨のウェンズディ(大瀧詠一)、ですね(笑)。

あったかかったり、ちょっと涼しかったり、毎日なにを着るのが一番いいか考えますね。といっても、半袖Tシャツか、長袖か、くらいだけど、でもそれだけで全然違うから、やっぱり考えますね。今朝はなんとか雨には降られないで自転車通勤できましたけど、手袋をしてもよかったな、とか思います。

気がついたらあんなに咲いていたうちの前の沈丁花の花は散ってしまってました。
次の季節、はじまってますね、本格的に。

雨の水曜日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

エビフライ・タルタルソース定食
からり揚げたてあつあつぷりぷりエビフライ。濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。説明不要の魅力的なメニュー。タルタル好きはたまらないですね、ハイ(笑...僕です)。
牛そぼろどんぶり定食
牛そぼろと玉子そぼろ。実は二色のおいしいそぼろどんぶりにきぬさやと紅しょうがで彩りをちょいと添えて。田ぜりの白あえもちょいとついて、のんびりたべましょう。そうしましょう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。